SSブログ

ジャスティン・ビーバー [芸能]

ついにジャスティン・ビーバー容疑者(21)にICPO(国際警察機構=通称インターポール)が国際指名手配をされました。アルゼンチンの裁判所が現地時間の8日、インターポールに請求したようです。

ビーバー容疑者は2013年11月に、ツアーで滞在中のブエノスアイレスのナイトクラブで、自身のボディーガードに命じてナイトクラブの外にいたカメラマンからカメラや携帯電話を奪った疑い。

アルゼンチンの裁判所は、事情聴取のためにビーバー容疑者とボディーガードに出廷命令を下していましたが、ビーバー容疑者はコレを完全に無視していました。

インターポールはアルゼンチンからの要請を受け、加盟している190カ国と地域にビーバー容疑者の逮捕を求める方針です。アルゼンチンの法律で有罪となれば、暴行罪で最高で懲役6年が科せられる可能性が出てくるそうです。

この人はロサンゼルスでは隣人宅に卵を投げつけたり、飲酒運転したり違法薬物を隠していたり・・・。
罰則はそろそろ厳しいものになりそうですねヽ( ´ー)ノ フッ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

米倉涼子 離婚?篠崎愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。