SSブログ

武藤十夢 [芸能]

AKB総選挙おわりました!!

福岡のヤフードームで開催されましたが、今回の注目は16位に入った
武藤十夢さんです。
初の選抜入りということです。人気が一気に上がってますね!
今後の活躍の場も増えそうですし、注目です。


ここでは20位までの結果を得票数と合わせてお知らせします。

1位 指原莉乃  194049
2位 柏木由紀  167183
3位 渡辺麻友  165789
4位 高橋みなみ 137252
5位 松井珠理奈 105289
6位 山本彩   97866
7位 宮脇咲良  81422
8位 宮澤佐江  75495
9位 島崎遥香  73803
10位 横山由依  63414
11位 北原里英  61566
12位 渡辺美優紀 55715
13位 松村香織  53667
14位 高柳明音  52609
15位 柴田阿弥  49199
16位 武藤十夢  44637
17位 兒玉遥   43985
18位 須田亜香里 43665
19位 峯岸みなみ 35506
20位 大矢真那  30021


小嶋陽菜さん、松井玲奈さん、そして卒業の決まっている川栄李奈さんは出ていないので
残念でしたが、もうAKBの大御所ですしね。
川栄李奈さんは、心配ですが今後の活躍も期待してしまいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田舞 写真集 [芸能]

浅田舞さんが写真集を出して注目を浴びましたが、
追加カットの入ったバージョンが出ていました。



電子版だからできることですよね!
気になっている方はいかがでしょう!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武井咲 [芸能]

女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROの熱愛が報道されています。
この件に対して、TAKAHIROの所属事務所が早急なコメントを出しました。

モデルプレスの取材によると、TAKAHIROの事務所は「交際の事実はございません。友人の一人と聞いております」とコメント。
武井の事務所は、TAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れたことを認めているそうです。
なんと、一緒に鍋パーティーをしていたとか!?ほっこりですね( ̄▽ ̄)
TAKAHIROは午前3時に帰宅したところまでは認めているそうです。
が、事務所は「武井の母や番組スタッフが一緒だった。今後は第三者がいても、二度と会わない」と話しているそう・・・。
二度と合わないて・・・・・。

2人は昨年、日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」で共演しています。
今年の3月に放映されたそのドラマのスペシャル版の収録のために、年初に急接近したとみられています。

そして事務所的には急離縁ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

能年玲奈 [芸能]

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした能年玲奈が、所属事務所に無断で
自身を代表者とする個人事務所を設立していたそうです。
税金対策のために自分で事務所を設立される方もいますが、
所属している事務所『レプロエンタテインメント』に無断で設立などありえない話ですね。

この大暴走の裏にいるとされるのが能年が『生ゴミ先生』と慕っている滝沢充子氏。
滝沢は能年の育ての親と自任。仕事だけでなくプライベートでも多大な影響与えているそうです。
能年もその教えに洗脳されてしまっており、仕事を選ぶようになってしまったとか・・・。
能年は滝沢に『あなたは女優をやらないと生ゴミね』と言われたことがあり、
滝澤氏を「生ゴミ先生」と読んでいるとか。
“手つなぎデート現場”も週刊誌フライデーに激写されるくらいベタベタ見たいですね。

テレビ関係者は「能年さんがおかしいという話は、以前から噂されていました」と話しています。

「あまちゃん」で共演した有村架純がドラマやCMで見ない日がない程の人気ですが、
主演を務めた能年はドラマや映画のオファーを断っているそうです。

仕事のオファーがあっても、事務所に相談する前に滝澤氏に相談してしまうとか・・。
また、能年は滝沢に心酔していてプライベートはいつも一緒、
滝沢の仕事に合わせて新宿の商業ビルに同居している話も出ているくらいです。

能年が今年1月に無断で設立した個人事務所「株式会社三毛andカリントウ」は、
資本金は300万円、代表取締役は能年だが、登記上の本店住所は世田谷区内の住所。
しかし、全く同じ場所に「株式会社インクアンク ザ・ミスフィッツ」と言うプロダクションが
すでに存在しています。
そこには当然、滝沢が在籍しており能年の個人事務所がインクアンクの関連会社だと
考えられてしまいます。

この『洗脳』騒動はどうなっていくんでしょうか・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HERO [芸能]

木村拓哉主演で大ヒットしたドラマ『HERO』の劇場版第2弾!
ついに予告編が解禁されました。
木村拓哉が演じる久利生公平の相棒だった事務次官、松たか子演じる雨宮舞子も
登場します!

久利生と雨宮の恋愛に、久利生の新しい相棒の麻木千佳(北川景子)が
突っ込むシーンもあるそうです。

映画の公開は7月18日から!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。