SSブログ

米倉涼子 離婚? [芸能]

 昨年12月に結婚した女優の米倉涼子ですが、
なんとも早速離婚に向けた準備が進められているということです。
お相手といえば2歳年下の会社経営者の方ですね。

結婚前からケンカと仲直りを繰り返してきた2人だったそうですが、
今ではお互いに多忙で時間も限られ別居状態。
米倉涼子が独身時代のマンションに戻って生活している状態だそうです。


米倉はテレビの取材に、
「モラハラはあったんですか?」
『・・・・・・・・・・なんて言っていいかわかんない』

「Aさん(米倉の夫)に愛情はもうないんですか?」
『・・・・・・・・・・うん』

などと答えています。


Aさんには独身時代から使っていた食器などを、
「男の匂いがする」と言われて捨てられたり、
「お前は常識がない。服装が変だ。爪も変だ。髪型も変だ。全部変だ。」
などと5時間以上正座させられて説教されていたこともあるそう・・・。

また、知人には
「今考えると、洗脳だった」と話しているそうです。
離婚協議に本格的に入るようですが、メゲないで頑張って言って欲しいですね。

『わたし、失敗しないんで』って強気で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

萩原流行ジャスティン・ビーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。