SSブログ

2015年のお中元に送るものは!? [日記]

今年ももうお中元のシーズンです。
遅いところならまだ、早割りもやってそうですが・・・どうでしょう?

どうせ送るなら喜ばれるものがいいですよね?
毎年、お中元ランキングとかおすすめ商品とか、自分で探すのが面倒ですけれど。
ブログでお勧めとかランキングとか、いろいろとまとめてくれてると選びやすいですね。

私はここで女性の上司にスイーツ買いました!
So-netのブログでした。

2015年に人気のお中元を贈ろう!

テレビで紹介されたものに、女性は弱い・・・ハズ!!


あとは、こいつが半額だったもので・・・

選べるお中元が最大で半額! [グルメ]


そう、もらった人にはわかりません。
喜んでもらえればいいわけです。

毎年、ぎりぎりで買ってたけど、今年は早めに買ってみました。
まだイオンなら早割りやってるのでしょうか・・・?
まだ準備されてない方は、お早めにどうぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。