SSブログ

テレンスリー 桑名愛素佳 [芸能]

自称元傭兵で“危機管理コーディネーター”のテレンス・リー氏。

先月13日発売の週刊誌フライデーで、恐喝とストーカー被害で
被害届を出されているとされています。

フジテレビの『ホンマでっか!?TV』で軍事評論家として出演しているので
ご存知の方も多いはず。
他にも音楽活動など多方面で活動しているようです。

被害届を提出したのは、慶応大生のシンガーソングライター「桑名愛素佳」さん。
Facebookでリーからバンドメンバーに誘われたそうです。

今年の1月から「キミだけをプロデュースする」と言われたことで、リーの弟子になったと
記事は伝えています。
で、結局は・・・
「スタジオ練習」、顔を売るという名目の「飲み会」に参加、で、
夜はセックスに持ち込まれた・・・とのこと。

桑名さんは、リーとLINEのやり取りを公開しており、
他にも1時間に60通ものリーからのメッセージがきたものもあるそうです。

リーは否定しているみたいですけど、相当焦っているようですよ。
“危機管理コーディネーター”が危機におちいる・・・って感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。